つくばのデリヘルを友達と一緒に利用しました

つくばのデリヘルを友達と一緒に利用しました

茨城の中でもどちらかと言えば気取った雰囲気がつくばにはあると思うのですが、デリヘル嬢もなんだかお高く止まっている雰囲気がしてしまったんですよね。つくばでわざわざデリヘル遊びをする理由なんてこれっぽっちも正直ないとは思っていたのですが、友達のデリヘル初体験に協力をするために、安いお店を色々と探した結果、つくばで最近オープンをしたお店が結構安かったので利用をしてみることにしました。ただ、安かろう悪かろうという言葉の通りで、女の子のサービスはあんまり良くないというのをネットの口コミにあったので、そこまで期待はしていなかったんですよね。初めてデリヘルを体験する友達にも、化物みたいな娘がやってきたらそれはそれで勉強だと思って頑張れと声をかけたのですが、自分の方がまあ酷い目にあいました。まず、やってきた娘がめちゃくちゃタバコ臭いんです。最近ではもうタバコ吸う人の方が少なくなっているし、煙のでないタイプの電子タバコとかを使っている人が多いというのに、部屋に入って来て支払いを済ませたら速攻でタバコを吸い始めたので、もはや田舎のヤンキーがやってきたかのような感じでした。実際つくばは田舎ではあるので、まあ間違っていないんですけれども、茨城の中では結構つくばのデリヘル嬢は他の地域と比べたらまだマシな方かと思っていたので、がっかりとしてしまいましたね。一応イソジンでのうがいはあったんでまあ我慢はしましたけど、キスは一切しませんでした。フェラは結構うまかったんでその点は良かったですけれどもね。本格的に色々とプレイを初めてから数十分。一応ある程度色々と頑張った結果、時間10分前でしっかりと発射することが出来ました。まだまだ意外といけるものだなと、自分で自分を褒めて上げたい気分になりましたよ。女の子についてですが、これは自分の勝手な想像ですけれども、軽自動車に乗って爆音で音楽かけているような感じでした。いわゆるマイルドヤンキーって感じの雰囲気です。デリヘルをやっていますという雰囲気はありませんでしたけれども、言われたら思わず納得をしてしまう、そんな感じでした。プレイが終ってから30分後ぐらいに友達とつくばのインターチェンジ近くのコンビニで落ち合ったのですが、向こうはまあまあ可愛い清楚系の女の子がやってきたそうで、初めてのデリヘルである旨を伝えたら、結構目一杯サービスしてくれたみたいです。延長をしてみたかったそうですけれど、心がチキンだったのでできなかったということでした。自分としては不満ばかりがたまってしまったつくばのデリヘルですけれども、今回はまあ友達がそこそこ楽しめたということで良しとすることとします。
茨城/デリヘル『つくば風俗エキスプレス ヌキ坂46』